pokapoka_egg’s diary

日向坂46が好きな大学生です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

春日俊彰の所沢フレンドリーパーク(ひなあい)

待たせたな!ぽかぽかエッグです。 今回は恒例(にしたい)、ひなあいの振り返りをしていきたいと思います。2週にわたって行われたのは「春日俊彰の所沢フレンドリーパーク」という企画で、1stアルバムのヒット祈願で放送がほぼカットされるというぞんざいな扱…

DASADA 10月15日(後編)

みなさんこんにちは。ぽかぽかエッグです。 10月15日に行われた日向坂46×DASADA Fall&Winter Collectionを振り返るブログの後編です。前編では朗読劇についてでしたが、後編ではファッションショーとライブについて振り返っていきたいと思います。 【ファッ…

DASADA 10月15日(前編)

みなさんこんにちは。ぽかぽかエッグです。 10月15日は日向坂46×DASADA Fall&Winter Collectionが行われましたね!朗読劇、ファッションショー、ライブと大きく分けて3つに分かれる、2時間オーバーの盛り沢山な内容でした。前編では朗読劇について振り返って…

あなたの特技を仕分けましょう!(ひなあい)

待たせたな!ぽかぽかエッグです。 かれこれ金曜日になってしまいましたが、今回は私が愛して止まない「日向坂で会いましょう」という番組を振り返っていきたいと思います。 3週間にわたって放送された内容は、金村美玖ちゃん考案「みなさん特技を推すしかな…

加藤史帆の判断力と瞬発力

加藤史帆は最強だ。あ、最強ってのは別に齊藤京子ちゃんの略では無いですよ。 緩めの茶番は置いておくとして、10月3日に「有吉反省会2時間スペシャル 昭和、平成、令和アイドル事件簿ベスト25」が放送されましたね。令和アイドルとして日向坂46からは加藤史…

初めまして。

みなさん初めまして。 ぽかぽかエッグです。 漠然と新しいことを始めたいなと思っていたのでブログを始めることにしました。 私は日向坂46のファン、所謂「おひさま」なので、日向坂46についてブログを書いたり、現役大学生という立場から大学受験について振…